アクセスバーズで何故人生が変わるのか?

今回はアクセスバーズとはなんぞや!っていうことについて書きたいと思います。

ヒーリングやスピリチュアルは面白さや癒し効果を感じたり、救われる人がいる反面で嫌いな人は嫌いだと思うので、スルーして下さいね👍

頭にある32のポイントにタッチ💆🏻していくことで、各部位を司る部分のエネルギー(お金、創造性、喜び、悲しみetc.)を解放し、過去生を含む現在までで作られてきた固定概念や思考パターンなどが削除されていくというものです。身体からのエネルギーが放電されていくので、腕時計が止まったりすることがあるようです。受ける方は忘れずに時計を外して下さい。

(私は実際に試したことはないですが、うっかり外し忘れて壊れて修理不可になった人の話しは聞きました)

身体から電気?胡散臭っ!笑 って思いました?

でもね、人間の身体は心電図も心臓の発する電気信号をグラフにしたものだし、身体を動かす指令を出すのも電気信号によるものだから、人間には常に微弱な電気が流れているのです。

固定概念がない=物事を受け取りやすいというミラクルが起こりやすく、そこが最高の場合は人生を変えると言われる所以です☝️

実はアクセスには他にもいくつかのツールがあり、口外できないものもありますが、それらを実践することで、更にミラクルを引き寄せやすくなり、繰り返し受けることで更に強力なものになるよ♡

次に続きます。

 

LINE@やっています☆

f:id:Care4you:20170623101157p:image

⬇︎Care4you公式LINE⬇︎

お友達登録お願いします♬

https://line.me/R/ti/p/@dqs4502k